☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

勤労感謝の日

毎日、好きな事やらせてもらって
いることに感謝。


その代わり、年賀状や礼状などを
書くのは私の仕事。


昨日から年賀状始めました。
うまくいったらコピーするかなと
思ったけど、なかなかうまく
いかないわ。


まだ時間はたくさんあるから
頑張ろう。


今日ダンナはオイル交換の為
出かける。
お昼どうするって聞いたら
ラーメン屋で食べてくるって。


珍しいことを言う。
一人で外食するのは珍しい。
私は昨日食べたから今日はいいや。
残り物でも食べよう。


買い物に行ってなにか買ってきても
いいけど。


今日は雲が多めだけど晴れ。
空気が冬っぽくなってきた。
ダウンを着るまでは秋だな。


ありがとうございました。