☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

来年のカレンダー、『カネの花』

カレンダーらしくない絵でしょうか。
意味はあります。
来年は昭和レトロ。
毎月、昭和を思い出しましょう。


私は完全に昭和人間だと思って
いましたが、数えてみると
ちょうど、昭和と平成同じ年を
生きていました。


でも、変化で言えば昭和は激動の
時代でした。


戻りたいかと聞かれたら今の
生活を選びますね。
自然豊かな気分を味わいたければ
旅行すればいいんですから。


***
『カネの花』
またまたチャン・ヒョクのドラマです。

今度は体を使わないで頭を
使うみたいです。
復讐劇でしょうか。
まだ見始めたばかりです。
楽しみです。


今日は雨模様。
来年の年賀状でも始めてみましょうか。


ありがとうございました。