☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大倉忠義&広瀬アリス『知ってるワイフ』

アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優の広瀬アリスが共演する
フジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』(1月7日スタート、毎週木曜22:00~)



「結婚生活、こんなはずじゃなかった! あの頃に戻って人生をやり直したい!」と
日々嘆く恐妻家の主人公・剣崎元春(大倉)が、
ある日突然過去にタイムスリップして、妻・澪(広瀬)を
入れ替えてしまうところから始まる同ドラマ。


ほかに松下洸平、川栄李奈、瀧本美織、生瀬勝久、片平なぎさらが出演





これ、韓流ドラマのリメイクです。
なんと今見てる途中
ハズレなしのチソンが出ています。



最初はかなり衝撃的なんだけど、
日本版ではどう表現してくれるんでしょう。
早く韓国版見なくちゃ!



***
アクセス数が多くなる不思議
で、思いついたことがある。
にほんブログ村の注目度の順位が
上がると、アクセス数も上がってる
みたい。


でも、OUTポイントが増えない。
皆さん、どうやってたどり着くん
でしょう?


自分で注目度の画面が見つけられ
ないんですよね。
以前より見にくくなってるような
気がするんですけど。。。


使い方わかっていません。
もっと、いろんなおもしろいブログ
見たいんですけどね。




ありがとうございました。