☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

1週間後はクリスマス、2週間後は年明け

今年最後の己書に行ってきました。
お題は宝船、七福神まで書くと
完成までは書けません。
また、宿題です。


今回は色紙。
うまく出来たら飾れます。
さて、うまくいきますか。


1週間後はクリスマスですね。
もう銀行巡りに行ったので、今年は
自転車でのお出かけはしないつもり。


だからケンタのチキンも買わないことに
しました。
ケーキもなし。
普通の日になっちゃうのかな?


2週間後は来年ですよ~~~
そりゃ、走りますよ!


カニはいつ食べるんだ?
ダンナが年末に楽しみにしてるから
今年もどこかで食べるかも。
そんな高いものいらないというご意見は
聞かなかったことにします(笑)


とにかく元気なダンナ。
この間の日曜、休日出勤したので、
代休取れるから、25日取って旅行に
行こうとか言い出した。


「そんなことしたら非国民って言われるよ!」
とは言わなかったけど、そんな気分。
「旅行行かないんなら、代休取らない」
ですって。


有り余るパワー、何に使えばいいんだろう。


ありがとうございました。