☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『知ってるワイフ』

昨日は『知ってるワイフ』でした。
韓流を見た者から言わせてもらうと、
日本はこれくらいなのかな。


かなり上から目線ですが(笑)
広瀬アリス、どれだけ頑張れるかと
思って見たけど、ハン・ジミンの
鬼気迫る演技には及びませんでした。


ほんと、韓国版見た時は、子供のいる
家って戦争なんだなぁ~としみじみ
思いましたもん。


次週から、どう展開していくか楽しみです。


日本も体使って演技してほしい。
どうしても口だけでしゃべってる気がして。。。


あ~、またチソンと比べている(笑)


マドンナがもうちょっと美人だったらなぁ~


新年そうそう言いたいこと爆発しました!


ありがとうございました。