☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ふるさと納税と『真心が届く』

初めてふるさと納税
してみました。


北海道根室市
2万円で返礼品は
海鮮丼6種7個です。

赤エビ
マグロ
サーモン
ほたて
カニ
イクラ



写真がこんなによく見えると
思わなかったので雑に
盛り付けてしまいました。(汗)


おいしかったです(^^♪


お店で1000円以上は
するだろうなという内容。


ふるさと納税、癖になりそう


***


韓流ドラマ『真心が届く』
昨日から始まりました。
コメディー


しばらく韓流ドラマはいいかな
と思っていましたが、これは
面白そう。


『トッケビ』で死神役とサニー役の
イ・ドンウクとユ・インナです。



トップ女優だったユンソに薬物疑惑の
スキャンダル。
3か月だけ弁護士事務所の秘書として
働くことになる。



『サイコだけど大丈夫』のお兄ちゃんを
やったオ・ジョンセも出ています。
大泉洋に似てると言われてるとか。
私もそう思う。髪型で印象変わるけど。


これからちょっと楽しみなドラマです。


ありがとうございました。