☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ふるさと納税*あきたこまち*

ふるさと納税16.000円で、
「あきたこまち玄米」5キロを3袋
秋田のお米探してたんです!!


それに玄米っていうのが気に入りました。
好きな時に精米できます。
ほんとは来年になってからという話だった
けど、早まったみたいです。


でも、今食べてるのがなくなる前でよかった。
1等米あきたこまちです。
男鹿市は日本有数の米どころ
お正月ぐらいには食べられるかなぁ~
楽しみ♪

今日は雨が降っています。
寒い
昨日は玄関から大掃除始めました。
カーテン洗いたかったけど、ダメですね。
台所でもやりましょうか。


ありがとうございました。