☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『姉ちゃんの恋人』『この恋あたためますか』

1話目を見てやめてた『姉ちゃんの恋人』
#04を見てみた。


真人の過去が分かった。
桃子からの交際の申し込みを
受け入れられない理由があった。


ちょっと面白くなってきたかな。
セリフがいい。
おもわず微笑んで見てる自分。
来週も見てみようかな。


それに引き換え面白くないのが
『この恋あたためますか』

ストーリーはありがちな展開。
セリフも普通。。。
中村倫也の落ち着いた感じから、
いいセリフを期待するんだけど、
いまいち。


キラッとしたセリフ言って~~~!


出てる人はいいのにね。
もったいない。
あんなんじゃ、社長を好きになんて
ならないな。


いつもの公園は紅葉真っただ中。
上着なくても汗かいた。
明日、明後日まだ暑いらしい。
寒暖差に気をつけなくちゃ。


ありがとうございました。