☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いつもの散歩とちょっとコロナの話

今日も暖かい。
歩くと汗かきます。



カメも甲羅干し



己書、復習
ハガキを出す回数が増えました



体重43キロ台になって1週間
過ぎました。
旅行が続いてなかなか44キロから
減らなかった。
普通の生活に戻ったはずだったけど
一度ついた脂肪はなかなか減らない
ものなんですね。
現状維持、頑張ります。




コロナの陽性が増えてきました。
当然風邪ですから、冬には増えると
思っていました。


今まで無症状の陽性の人が風邪を
引くとコロナが判明します。


巷には咳をする人が増えます。
ただの風邪が増えるだけで、コロナは
出てくると思います。


それに年末だからって忘年会やりたいですよね。
食べる時が一番あやしそう。
マスク外して大きな声出してる人
いますもん。


うちは出かける時は車。
食事はできるだけ早い時間にとります。
何か買って車の中で食べることも
よくあります。


そして東京には行かない(笑)
ダンナは仕事で行くのはしょうがないけど、
最近遊びに行ってません。


映画館、全席座れるようになったけど、
また1つ置きにしてほしい。
『鬼滅の刃』が公開されたから、どうしても
お客さん入れたかったんでしょうね。


落ち着いたら、1つ置き復活してほしいです。
ポテトも食べられないし。。。
早く映画を楽しみたいです。


偉そうなこと言ってすみません。


ありがとうございました。