☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『この恋あたためますか』*耳鼻科*

『この恋あたためますか』
始まりました。


まず、出てる人が好きかも。
森七菜、誰かににてるなぁ~と思ったんだけど
デビューの頃の宇多田ヒカルに似てるのかも。
はちきれる感じがいい!


中村倫也はなっとくだけど、仲野太賀は
見てて安心する。
なんて言ったらいいのか分からないけど
出てきただけで存在感ある。


あ~、それにしても人に「必要だ」なんて
言われたら、どんな気分だろう


1話目はあれでいいけど、2話目つまらなかったら
許さないよ~!!
人に必要だって言われた人は次何をやるか。


***


鼻づまりで耳鼻科に行ってきた。
テキパキした先生で、質問にもすぐ答えてくれた。


「ナザールで」って言っただけで、
「続けると効かなくなるから市販品は使わないでください」
って言われて、信用できそうって思いました。


次回は薬が必要って言うと、早く済みますって。
ただ心配なのは鼻炎の薬はノドが乾きやすい事。
まずは使ってみます。


ありがとうございました。