☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『この恋あたためますか』とセブンイレブン、コラボ、シュークリームと日帰り山梨旅行

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」
という名前がついているみたいですね。
ゲットしました!

ざらめ入りチョコクッキー
もちもちシュー皮
チョコクリーム


この文句通りです。
ひとつは車で食べました。
やはり冷えてるほうがおいしいです。
家でもうひとつ食べたけど、
冷えてなかったので、ペタッと
した食感でした。


ドラマでおすだけあって、いい感じ。
これはお勧めです!


今朝は3時半に目が覚めたので、
予定より早く4時20分、家を出ました。
途中、朝ごはんとシュークリームを
買って山梨に向かいました。


天気は晴れたり曇ったり

月が出ていました。



富士山は頭に笠がかかっていましたが、
これも味があります。
でも、ちょっと残念。。。


旅行の写真が多いので、何度かに分けて
お届けします。


昼は山梨と言えば、ほうとう


私はかぼちゃほうとう

だんなはきのこほうとうに玉子


久しぶりに食べましたけど、
おいしかった。


食後、Seriaでお買い物。
帰り途中、ソフトクリーム食べました。
朝は気温7度になったこともありましたが、
日中はけっこう暑くなりました。


ロト6も買ったし、充実した一日でした。


午後3時半には帰宅。
朝早く動いて、早く帰ってくると疲れも
少なく感じます。
朝早いと人が少なくてのんびり回れました。


昇仙峡と「まるごと林真理子展」は
明日以降、お届けします。


ありがとうございました。