☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

森七菜

私って面倒くさがりで、あまり調べたりするの
好きじゃないんだけど、前回の記事の
『この恋あたためますか』の森七菜、
気になって調べました。




そしたら、映画『青くて痛くて脆い』
私的にはあまり好きな映画じゃなかったんだけど、
森七菜だけは光っていました!




施設のイベントで歌ってた、サメに喰われた娘
って言って分かりますか?
衝撃的でした!(笑)
見てない方、すみません。




これからも目が離せない女優さんに
なりそうです。




ありがとうございました。