☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『Be with youいま、会いにゆきます』『私の頭の中の消しゴム』

Netflix、今日でひとまず解約するので、
昨日、おとといと映画を見ました。
韓流の映画はほとんど見たことが
なかったので、私の好きなソン・イジェンが
出てる2作品。


まずは『Be wath youいま、会いにゆきます』

お母さんが亡くなって、雨が降る頃帰って来る
という話。
日本版は竹内結子、中村獅童でやっています。
泣けました。。。


ダンナさん、ソ・ジソブ
『カインとアベル』ゾクゾクしましたっけ。





そして『私の頭の中の消しゴム』
若くしてアルツハイマーになってしまう女性の話。
悲しいけど、涙は流れませんでした。
自分と重なったからかな?

化学物質過敏症ってひどくなるとわけわからなく
なるんです。
このまま、痴ほう症になるのかな、と
すごく怖くなりました。
今はよくなってると自分では思ってるけど、他人から
見たらどうだか分かりませんが。


ビタミン剤は効いてると思いますよ。
やたら昔のこと話すってこともなくなりました。
今を楽しんでるからかな。


このダンナさんもタイプ、チョン・ウソン
韓流スターは肉体美を披露してくれるので
そこもうれしい(笑)


しばらくAmazonプライムビデオを楽しみます。
途中の作品がたまってますから。


途中の『キム秘書はいったい、なぜ?』も
見られます。


長くなってしまいました。


ありがとうございました。