☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

10月22日 森七菜ちゃんネタ

また森七菜ちゃんネタ。


歌を出してるというのでYouTubeで聴いてみた。
どれも100万回越え
へ~、そんなに人気あったんだね。


オールナイトニッポンZEROもあったので
聞いてみた。
けっこうおしゃべりもいける。
映画『天気の子』にも出てるんだ。


知らなかった人が人気あったりすると、
自分の目は間違ってなかったと思えて
うれしいね。


ただ、人と同じことをするのはあまり
好きじゃない。
日本人って人と同じだと安心するらしいけど。


ダンナは話題になってるところに行くのが好き。
イルミネーションなんかは調べてあちこち
行っている。


おいしいって言うお店は並んでも行くほう
じゃない。
東京のお店は狭くて好きじゃない。
東京に出かけても地元近くに来てから
お昼にすることが多い。


たまにはチェーン店でないしゃれたお店に
入ってみたいけど、密は昔から好きじゃない。


明日は雨らしい。
洗濯は片づけた、アイロンもかけた。
読書と韓国語の勉強でもしましょうか。


ありがとうございました。