☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

少しヒンヤリな日の己書

ちょっと寒かったです。
洗濯物も生乾き。
そんな季節になってきたんですね。


さて、己書は来年の年賀状でした。
作品がたくさんあるので、好きなものを
選んで書きます。

あとは宿題です。


今、ドラマ『この恋あたためますか』
とセブンイレブンがコラボして
シュークリームを発売していると
聞いて、行ってみました。
が、ありませんでした。。。
売り切れかな?


代わりに

久しぶりにコンビニスイーツ
買ってみました。
お昼早く食べるので、
帰ってくる頃にはお腹がすいています。


シュークリームおいしかった!


習い事でも快い疲労感。
家で好きなことしてるのも好きだけど、
たまに人と接するのも楽しいです。
少人数なのが向いてるみたい。


いい出会いだったなぁ~と思います。


ありがとうございました。