☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

私の風邪対策

季節の変わり目は要注意!!
少しでも寒く感じたら暖かいものに
着替えます。


首は寒さを感じやすいので、
襟のあるものを着ます。
タートルネック、嫌いだっていう人
いますけど、損してると思いますよ。


あとはビタミンCが豊富な柿を
食べます。

冬になると人がたくさんいる密な
所にはできるだけ行きません。
ま、普段から混むところは好きじゃ
ないですけどね。


そして歯磨きは多くなります。
菌でもウイルスでも歯につくと
聞いたことがあたので、気になる
時は歯を磨きます。


マスク、手洗いは習慣になりました。


寒暖差が大きいので、気をつけて
生活しています。


ありがとうございました。