☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

来年のカレンダー3月*韓流ドラマ『福寿草』*

カレンダー3月分出来上がりました。

絵がなかなかうまくいかなくて
やり直しました。
これくらいで勘弁してください。


***


韓流ドラマ『福寿草』
かなりのドロドロ系です

悪いやつがゴロゴロ出てきます。
でも、そういう人がうまくいくかと
ゆうとそうでもなくて。


イジメてた人が親切にしてくれたりして
最後までどんな人か分からないっていうのも
面白い。


週末に休憩があるから見てられるのかも
しれません。
最後は主人公は幸せになると思って
楽しみにしています。


ありがとうございました。