☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

初日の出*来年のカレンダー*しゃべくり007*

10月に行った大洗磯前神社は
鳥居の先からの日の出が
素晴らしいらしいです。

でも、毎年うちのリビングから
初日の出を拝みます。
それが恒例行事になっています。



来年のカレンダーが決まりました。



会社で出された時、ダンナがハイ!と
言って名乗りを上げたので皆が譲って
くれたみたいです。

1年間、藤城清治さんのカレンダーを
楽しみたいと思います。




「しゃべくり007~世界のエンタメ全部
乗せ!!年末大笑い2時間SP~」



YOSHIKI、メチャクチャおもしろい!笑
年末はこういうので笑いたいですね。



お正月に行く旅行先を探さなければ
いけません。
また、新年は富士山を見に行きます。



初夢が縁起がいいなら、実物は
もっとよさそうですよね。
確かにいい年になってると思います。



ありがとうございました。