☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

来年のカレンダー

この間の己書の時間に
間に合わなくて宿題になっていた
4月分です

じつは文章を間違えてしまいました。
「目を満たす」じゃなくて
「目を満たし」が正解
書き直そうか検討中(笑)


これでも意味は通じるからいいか
という気持ちとやっぱり直そうかな
という気持ち、半々です。。。


3月分も途中です。
またupしますね。


今日は自転車でお出かけ。
いい気候です。
出かけるといろんなことがあります。


まずは銀行めぐりをして、ヨーカドーに
行こうとしたら、なんとお休み。
買いたいものが近くではここしかない。。。
しょうがありません。


しょうがなくダイエーに行ったら
サービスデーでした。
5パーセント引きです!


予想外にこういうことがあると
うれしいですね(笑)


家の近くに来てからダンナのパジャマを
買ったら、介護用パジャマでした。
普通、売り場って違うものですよね。
家に帰って来てからまた返品に行ってきました。
疲れるなぁ~


食品はカード払いでも暗証番号いりませんが、
衣類は必要です。
久々に聞かれたら間違ってました。
確認しておかなきゃ(汗)


今日はサインで済みましたけど、
暗証番号は忘れてはいけませんね。


こうやってブログネタになるのでした。


ありがとうございました。