☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ハンドメイドしたもの*散歩*

アメブロのお題に乗ってしまいました。


マスコットは子供の頃から
たくさん作りました。
これは部屋の中につるして
あったものです。



機械編みも独身の時から
やってました。
これはダンナのものです。


最近は全然やってません。
アレルギーっぽくて
羊毛は触りたくありません。
買う時も、化繊だけです。



散歩に行ったら動物病院で
にゃんこを見つけたので
ついパチリ
なんか良くないですか(笑)



桜の木、枯れ葉がいい感じです

今日もだいぶ寒いけど、体が
慣れてきたように感じます。
風はありませんでした。
午後から雨です。




明日は20度をこえるらしいです。
明日は自転車で出かけたいな。


ありがとうございました。