☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ただ、つらつらと

☆なんとなく今日の日記☆
秋田に行く前に図書館に予約していた
本の期限が今日までだったので、
雨の中出かけました。


秋田に傘を忘れてきて
手動で開く傘をさしていきました。
便利なものに慣れると、
こんなことも不便に感じるものなんですね。
いかん、いかん。


でも、ベージュに白の水玉模様で
柄はお気に入りです♪


防寒用のブーツを片付けてなかったので
それを履いて、子供のように
ウキウキ気分で出かけました。


水溜りもOK!(笑)


図書館では雑誌を2冊見て
サッサと帰ってきました。


『源氏物語』ペース速めだったので
まだ、平成のうちに読むという
目標は捨てていません。


旅行もキャンセルだしね。


いま、書道展をやっているので
明日は出かけてみようと思っています。
東京銀座画廊美術館です。
3月10日までやっています。


近くの方はお出かけしてみてはいかがですか。


ありがとうございました。