☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

スッキリした~~!

まずはスッキリした~~!
と言いたい(笑)


5月に美容院に行ってもう9月
4か月ぶりでした。
ショートカットで4か月は
かなりの我慢です。


暑い時期だったのでウエーブが
出て大変でした。
家で1回切ったものの持って1か月が
いいところです。


カラーもしてもらって
気分最高!


今日は雨が心配だったので
バスで行きました。
コロナの影響が心配になってから
一人で外食は控えていましたが、
今日、久しぶりの外食。


パン屋さんのイートインで、
モーニングの時間に間に合ったので
頼んでみました。
397円でサンドイッチ、コーヒー
それにサイドメニューに
ヨーグルト、バナナ、ゆで卵の中の
ひとつを選べます。


「いらないんですけど」って言ったら
「お持ち帰りできますよ」と言うので
バナナを頼みました。


なんかすご~くお得感ありました(笑)


今朝は涼しいを通り越して肌寒いくらい。
起きた時、腕がヒンヤリしていました。
寒いような、でも毛布を掛けると
暑いような、寝冷えしたのかと思いました。


熱を測ると36.4度
普段35度台なのでちょっと高い。
でも、出かけるまでは体調も良くなったので
出かけることができました。


季節の変わり目、風邪は引きたくありません。
熱なんか出たら、病院で診察拒否なんて
ことになりかねません。


今年はインフルエンザ、いつもの1000分の1
とか言ってましたね。
皆さんの除菌、手洗い、マスクが効いてるんでしょうね。
この調子でいってほしいです。


ありがとうございました。