☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アンという名の少女』『赤毛のアン』

『アンという名の少女』が始まりました。
アンの細い三つ編みがリアルな感じ。
声が少し大人っぽいけど、ま、いいか


マシュウはマンガよりダンディーな感じ。


マリラは頭痛持ちっぽい神経質な
感じが出てる。





こちらはアニメの『赤毛のアン』
15歳になってシャーロットタウンの
クイーン学園に入学したところ
まで来ました。





子供の頃を思い出しています。



顔や声もかなり変わりました。
これから教師になるための
勉強をします。


実写で気になっていたのは風景。
アニメでは表せない景色が
いいですね。


どちらもこれからが楽しみです。
子供の頃はほんとにいろんな問題を
起こします。
実写はどう表現するんでしょう。


***


昨日、今日かなり秋らしくなってきました。
昨夜は袖のあるパジャマにしました。
ダンナもタオルケットだったけど、
毛布を掛けてあげました。


明日は気温があがるらしいけど、
着るものが難しい。
己書です。


来週はさらに秋が深まるんでしょうね。
連休、あまり荒れなければいいですけど。


ありがとうございました。