☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『三国志』25話

Amazonプライムビデオ『三国志』95話あであります。
25話まで来ました。


小説は赤壁の戦い前はあまり熱くなれませんでしたが、
ドラマは分かりやすいのでサクサク進みます。
これから見る方もいると思うので、
詳細は省きますが、劉備と離れた関羽が
関所を突破していきます。


味方と思わせて裏切るものもいます。
関羽の忠誠心に曹操も心打たれます。
呂布の赤兎馬を関羽に与えます。


ますます面白い!!
孔明が出てくるまでは曹操中心に
進んでいくようです。


劉備、関羽、張飛はいつめぐり会うのでしょう。


ありがとうございました。