☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『新解釈 三國志』

今日は映画『新解釈 三國志』を
見てきました。


私としてはあまり笑えませんでした。
そう、笑いが1番の映画のはず。


三國志をギャグにして笑わせる
わけでなくネタがうすい。



岩田剛典一人がカッコいいとこ
独り占めでした。
趙雲、もっとカッコいいはずだけど。


城田優もちょっとカッコよかった。
ちゃんと『三国志』を見たければ、
ドラマを見てほしいですね。
このシーンはこうだったんだ!
って分かります。


賀来賢人はギャグ映画得意なはず
なんだけど、実力発揮できていなかった。


渡辺直美の貂蝉のキレッキレのダンス
はさすが!(笑)


主役は語るところなし。
辛口のコメントでした。


今年はドラマ95話見られたことが
思い出です。夏いっぱい『三国志』漬け
でしたね。


おもしろいですよ、お勧めです。
戦いの所は早送りしましたけど。


ありがとうございました。