☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『エール』

朝ドラ『エール』新しい段階に進みましたね。
二階堂ふみっていくつぐらいかな?
って話になって、


ダンナ「30代前半くらいじゃない?」


私「私もそう思った」


で、調べたら25歳


あら、意外に若い(笑)
かなり若い頃から、話題作に出てるんだね。
って話になった。


強気なイメージがあったけど、『エール』でも
そのいいところが出てる気がする。
ちょっと頼りない窪田正孝といいコンビ。


これから、売れる曲がたくさん出てくるんでしょうね。
作品のエピソード楽しみです。


***


今日はテーブルクロスを買いに行く予定です。
涼しげなものが見つかるといいな。


ありがとうございました。