☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

テレビの事をまとめて

4月に入って新しい番組が始まりました。


アニメ『キングダム』
画が劇画タッチなのがちょっと好みじゃないけど
中国の歴史ものは好き。
しばらく目がはなせません。


アニメ『赤毛のアン』も始まります。
新作でしょうか。
一時小説にハマったことがあります。
あの世界は女の子の夢じゃないでしょうか。
っていうにはかなり年取りましたけど(笑)


韓流ドラマ今度はさわやか系が始まりました。
チャン・グンソク主演の『ラブレイン』
昭和で言えば40年代か50年代でしょうか?
『ある愛の詩』が出てきます。
電話もダイヤル式


大学生同士の純愛ドラマかな?
最初は見てるほうがヤキモキしてしまうくらい
言葉にできない男。


「青春が水彩画なのは、鮮やかな色になる前に
終わってしまうからかもしれない」


徴兵制度がある韓国だから日本とは違う
重さがある。
女の子が清楚な感じで癒される。
これからどう進んでいくか楽しみ。


韓流ドラマ『医心伝心』終わったと思ったらまだやってた。
気が付いたら11話から14話になっていた。
録画の失敗!


月2回しかやっていないみたい。
でも、見続けますよ。
医療ものなので為になることも出てきます。


朝ドラ『エール』の主人公の男の子、整ったいい顔してる!
将来が楽しみかも(o^^o)


『いいね!光源氏くん』
NHKって変なドラマやること多いけど
光源氏が出るんじゃ見ないわけにいかない。
なんか予想はできるけどしばらく見ることにします。


とりあえずこんな感じかな。


ありがとうございました。