☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近の疑問*『エール』*地域共通チケット

ブログに写真を10枚以上upしている人のを見て、
10枚までしかできないんじゃないの?と
思っていた私は「muragon(ムラゴン)運営チーム」
に問い合わせてみた。


*答え*
1回10枚までなので
アップロード作業を何度も繰り返せば
1つの記事内に 20でも、30でも画像を表示可能でございます。


何度かに分けて写真をアップロードしてみて下さい


***


ということでした。
え~、そんな裏技があったなんて!
今まで馬鹿正直に10枚までを守り通していたのが。。。
聞いてみるもんですね。



『エール』金曜日の皆さんの歌、素晴らしかった!!
ドラマの中では歌っていなかった方たちも素晴らしい
美声♪
あの回はやってよかったと思いました。



GO TOトラベルでもらった地域共通チケット
3000円分でした。
夕食のワインとお土産で全部使いました。

己書の皆さんにクッキー
2個ずつ渡すと私の分がないことに気が付きました(汗)
買う時、気づけよ~!(笑)


明日から12月
ボチボチ大掃除を始めようと思います。
しばらくお天気よさそうでよかった。
年賀状に使う切手も買ってきました。
年賀状も早めに始めよう。


ありがとうございました。