☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『サメ ~愛の黙示録~』

カヤホテル会長の孫娘・ヘウは、運転手の息子・イスと恋に落ちる。
だが運転手が亡くなり、イスも行方不明に…。
12年後、検事となったヘウは謎めいた青年・ジュンと出会い、心が揺れる。
実は、ジュンは父を死に追いやった者への復讐を誓ったイスだった。




主演は『赤と黒』のサム・ナムギル
殺人事件、失踪事件などが次々起こるサスペンス。
20話が毎回ドキドキ。


イスの妹がかわいかった。
それを守る兄イス。


どんなドラマでも恋愛は出てくるのがお約束。
女優さんがきれいだと、見るのも楽しみ。
検事がミニスカートって韓国ではあるのかな?
ドラマだから?


日本の刑事も長い髪の毛、束ねもしないで
仕事するもんね。


終わり方は『赤と黒』を思い出させた。




U-NEXT、まず1つ見終わりました。
今月中にいくつ見れるでしょうか。



今日はテーブルクロス買ってきました。
ちょっと涼し気な花柄です。
お昼は越谷のお蕎麦屋さん
あなご天とざるそば、初めての所でしたけど
おいしかった。


では、ありがとうございました。