☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アジサイを見に行ってきました

思ったより早く天気が持ち直しました。
いいお天気です。
アジサイを見に久喜市まで行ってきました。
片道1時間ちょっとです。


お昼はダンナがウナギがあまり
好きじゃないので私だけ
ご飯少なめでお願いしましたが、
それでも残しました。
世の中の人はそんなにご飯
食べるんでしょうか。


粕漬みたいな味と思って食べた
漬物おいしかった。


個室でゆっくり食べました。


うちは1日中、外で遊ぶことは
ありません。
早めに帰ってきて昼寝して夕飯です。


心地いい疲れくらいで満足。
すごく疲れるようなことはしなくていいと
思う今日この頃。


ありがとうございました。