☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~

今日2回目の更新です。


録画したのをまず1回見てから
日曜日、ダンナと見ました。


毎回、楽しませてもらえます!(笑)


高い白ワインだと赤ワインと区別つかないんですね。
どんなものか飲んでみたいもんです。
が、自分で買わなくていいです(笑)


自分では買わなくていいと思ったのは碁石茶
だいたい庶民が飲むものは高くなくていいと
思っています。


高いものはお金持ちの物。
庶民は無理する必要ないです。
と、思っている貧乏人です(笑)


最後、浜ちゃんがチャレンジ
あれいいですね~!
いつも強気の浜ちゃんがかわいく見えます(笑)


とにかく外れてるのに説得力あるコメントが
笑えます!


次回も楽しみです。


ありがとうございました。