☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

芸能人格付けチェック

またまたやってまいりました!
毎回楽しみ~♪
今回は普通芸能人からのスタート


今までよりいろんなことで
楽しめました。


浜ちゃん、毎回出ていても
見るのとやるのは違うみたいですね(笑)


間違えてるのに自信たっぷりっていう人
これが最高~!


私、「バイオリン、わからないんだぁ~」
なんて上から目線で言っておきながら
アカペラでは惨敗でした・・・(汗)


途中で正解を教えてからの仲間の
リアクションがまたいい!(笑)


次回も楽しみ!
GACKT復活しないかなぁ~


ありがとうございました。