☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

タロット占い

昨日、今日と埼玉は肌寒いです。
今にも雨降りそうなので散歩もなしです。


以前、介護の勉強しようと思って
講座に申し込んだことがあります。
何か人の役に立ちたかったんです。
でも、その時は精神的に不安定で
ダンナに反対されてキャンセルしました。


でも、テキストだけは買ってあったので
今日、読んでみました。
夫婦とも両親はいないので、自分の
為になるかもしれません。


本を読むのは気分転換になります。


『シンイ-信義-』がなかなか面白いところに
いかないので『魔王』を見始めました。
そこで出てきたのがタロットカード
星占いよりタロットのほうが興味があります。
1日1回、ネットで占うようになりました。
けっこう当たる気がします。


さ、タロット占いやってからドラマ見ようかな。


ありがとうございました。