☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アジサイの散歩道

ちょっと乙女チックな題名にしてみました(笑)
土日は散歩に行けないと思って、どんより空
でしたが出かけてみました。


上着着たら汗かきました。
やっぱりいい運動になります。


アジサイ、うっすらと色がついてきましたよ。


来週はもっと濃くなってるでしょう
楽しみです!


わりと広い?公園なのでたくさんの人が
歩いていました。
やっぱり外に出るだけで筋肉使ってる気がします。


帰ってきてプロテインを飲みました。
運動の後に飲むといいと聞いたので。


自分の為に書いておきます。
・猫背にならないように
・歩幅を大きく
・左右にゆれない
・がに股にならない


明日も雨が降るそうです
アジサイはうれしいかも♡


ありがとうございました。