☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はキスの日

印象に残ってるキスシーンってある?


「キスをする時、鼻が邪魔?」
みたいなセリフがある
『誰がために鐘は鳴る』
ゲーリークーパー、イングリッドバーグマン


映画を見るより先にこの言葉を知りました。
子供だったから、かなり衝撃的な言葉でしたね。
バーグマンはきれいでしたね~
最近の女優さんは個性的ではあるけど
昔のハリウッド女優に比べるとなんか
見劣りするような・・・



最近書いた記事の中の
韓流ドラマ『ヒーラー』の目隠しキス
これ、ドキドキします♡


読んでる人ほとんどが分からない話でした(笑)
やっぱり美男美女のキスシーンは
美しい~  うんうん


キスとは関係ないけどこんなイケメンを
毎日見られる幸せ
イ・ミンホ様



ありがとうございました。