☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

5月24日日曜日

冬物の洋服、ようやくクリーニングに
持っていきました。
あ~、さっぱり!!(笑)
部屋に吊るしっぱなしの洋服が
なくなって、がら~んとしました。


田舎の固定資産税も1年分支払いました。
これもさっぱり!!
なんでも片付くのはうれしい。


その足で大宮まで行ってお昼を
食べてきました。


かなりボリュームあります
どんぶりのご飯は半分以上残してしまいました・・・
ごめんなさい


フライはお持ち帰りできますって言われたんですけど、
やっぱり揚げたてが食べたいですもん。
満足でした。


食べたらサッサと帰って昼寝。
久しぶりにコーヒーをドリップして今、飲んでいます。


じつはうれしいことがもうひとつあるんです。
ネットで注文していた韓国語講座の本が来たんです。
勉強するんです(笑)
ネットの口コミでもいい評価なだけあって
分かりやすく絵も入っていてみるだけでも楽しそう。


今までも通信教育はいろいろやりましたけど、
それが終わるとやめてしまいました。
でも、韓国語は飽きないうちは続けられそうです。
ちょっとでもハングルを覚えるだけでも
楽しそうです。


しばらくは続けます。


ありがとうございました。