☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は世界保健デーと今日の散歩

健康のために私が一番気をつけていることは
ストレスをためない生活です。


とにかく気持ちで負けてしまうと
病気になったり体調を崩したり
しやすくなります。


家の中での生活はあまり苦になりません。
最近は自転車にも乗っていません。
もちろんバス、電車もです。


散歩は気分転換になります。
1日数十分外に出るだけで
かなり違います。
スーパーに行く回数も減らしました。


あとは家で楽しむ方法を見つけることですね。


今日の散歩
公園の花も日々、変わっていきます
枝垂桜も咲きました




今日の一輪挿しです




サスペンスはしばらくいいな
と思っています。
昔のことを思い出すようになったんです。。。


ストレスになるようじゃ娯楽には
なりません。


最近、台所仕事のお供はケツメイシです。
ラップが心地いいです。


ありがとうございました。