☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

寒中お見舞い申し上げます

今日は天気はいいけど寒い。
図書館に行ってきました。
今回は返却だけで借りてきませんでした。
自分の本も読まないといけないので。


お昼はデパ地下のヒレかつ丼を買って
来ました。ボリュームあっておいしい。
かつやも行ってみたいと思いながら
忘れてしまいます。


自分のお腹は気になるけど、体重は
順調に落ちています。
寒いとお肉も洋服のようで気になりません(笑)
血液検査だけは気になりますが好きなものは
食べたいですよね。


1月もいろんな予定を入れながら進んでいきます。


ありがとうございました。