☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

春が来る


植物は春を感じてるんだろうな。


人も新しいことを始めるのに

いい季節だと思います。



ブログで、もめ事があると感じるんですけど、

実生活でも、あんなひどい言葉を使っているの?

って思ってしまいます。



昔の人は言いました。

「人を呪わば穴二つ」



私は、この言葉を聞いた時

怖くなりました。

そして、出来るだけ早く

このいやな感情を終わらせなければ、

と思いました。



いい言葉は母から子に

伝えていかなければいけません。

それが役目だと思います。



ありがとうございました。