☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

サラダチキン作ってみました

今日で2回目です。
1回目大成功~♪(o^^o)
そりゃ~、レシピ通り作れば当然です。



詳しいレシピはお調べください。
貼り付ける方法知らないので・・・。



とにかくお肉はお湯から茹でると思っていたら、
水から入れるんですよ~。
塩と薄切りしょうがと皮をむいたとり胸肉と
皮も入れます。



そして沸騰したら火を止めます。
大きい肉なら2分ぐらいしてから止めます。
冷めるまで汁の中に入れておきます。
ちゃんとしたレシピ見てくださいね。
水の量もありますから。



いちおう主婦ですから1回やってしまえば
目分量です。



買ったものより数倍おいしいです。
自画自賛(o^^o)



1回目、ダンナも「しっとりしてて美味しい♪」
と喜んでいました。
皮はくしに刺して焼き鳥にしました。



糖尿病にはとり胸肉はお・と・も・だ・ち!
知ってて損はありません。
ダイエットにもお勧めですよ。



ありがとうございました。