☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

12月23日が祝日じゃなくなった件

うちのカレンダーです。
10月のカレンダーをやぶいて
気がつきました。
12月23日はもう祝日じゃないんですね。



昭和が終わった時は天皇誕生日は別の名前で祝日は残ったのに・・・。


我が家にとって重大な問題なんです。
じつはクリスマスケーキは昼間食べることにしている我が家。
だから23日の昼間に食べていました。
ダンナもお休みですし。


それが祝日じゃなくなるとするといつ食べる
ん~~~~、困ります。。。


22日じゃ気分的に早いけど、そういう事に
なるのかなぁ~


甘いものは夜食べないっていうダイエッター
いると思うんですけどクリスマスケーキなんて食べないのかな




ありがとうございました。