☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

なにかと気ぜわしい

3連休後、寒さが気になりだしました。
着ている物はほとんど冬物になりました。
あとは暖房をつけるだけ。
まだ出していません。
扇風機はまだ片付けていません。


一昨日、いものこ汁を食べた時
暑くて扇風機を使いましたからね。
まだ出番はあるかも。


さて、年賀状準備の季節です、か?
うちは今年不幸があったので、年賀欠礼の
ハガキを準備しないといけないんです。


最初は印刷頼もうと思っていたのですが、
ケチケチ大魔王が自分で作ると言い出したので
作ることになりました。


あとは印刷だけですけど、やるのは私。
がんばろう~!!


来週は己書。
進み方が早い。
前回は1時間半で3作品
ほんと焦りながらやりました。
家で復習しないとまだまだ雑です。


絵の具や筆も用意しないとなぁ。
楽しいけど趣味ってストレスかもね。(笑)
読書も借りる人が次いると気ぜわしい。


時間はたっぷりあるはずだけど、せかされてる
気が・・・。



ありがとうございました。