☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『あなたの番です 劇場版』『クリスマスの約束2021』クリスマスケーキ

映画見てきました。

犯人は誰でもよかったです。
最初のほうの皆が怪しい
時がおもしろかった。
ドラマを見てなかったけど、
楽しめましたよ。


今日はクリスマスケーキを
食べる日。笑
ケーキは昼間しか食べませんから。

イチゴの色が良くないのは
冷凍だから。
イチゴの中に練乳が入ってます。


結果は来年から冷凍はやめよう、
でした。笑

これが上の写真になりました。
けっこううまく飾れたと思います。
自画自賛。笑


待ちに待った
『クリスマスの約束2021』
何度もウルウルしながら
見ました。

ネタバレはしませんよ~。


言いたいこといろいろ
あるけど、また今度。
今日もいい天気


ありがとうございました。