☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クリスマスケーキ、金のなる木の花芽

ブログを始めたのが2018年12月12日。
忘れないようにと、プロフィールに書いたのに
今日まで忘れていました。汗


丸3年になりました。
いろんな事がありました。
お気楽主婦でもあるもんです。


先月、結婚記念ケーキを食べたから
クリスマスケーキはナシかなと
思っていたけど、間近になると
お得なケーキ情報が出てくるので
買ってしまいました。


今日、冷凍で着きました。
こんな状態

イチゴの中には練乳が入っています。
25日までお預けです。


火曜日発表のミニロト、今日確認
してみたら、1.000円当たって
いました。


いつも1.000円分買うので
損得なしでした。


そしてうれしい事もう一つ
金のなる木の花芽見つけました。
いつもは3個くらいだけど、
10個ぐらいありました。

葉っぱがあまり元気ありませんね。
夏の間たまに液体肥料あげる
くらいしか手入れしてないから
こんなもんでしょ。


充分満足です。


今日はお出かけなしで家で
のんびりしてました。
韓流ドラマも今日見終わりそう。


昨日今日、寒いです。
明日から少しましになりそうです。
大掃除、頑張らなくちゃ。


今、空見たら真ん丸の月。
満月出たところです。
ラッキー(^^♪


ありがとうございました。