☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クリスマスが近づいています

もうすぐクリスマスですねって
まだ1ヶ月もありますけど。


午前中、自転車でお出かけでした。
寒くないけど、風が強い!
冬になると寒さより風の強さが
気になる。。。
汗かきました。


クリスマスケーキの予約してきました。
11月中に予約すると10パーセント引き
なんです。


お気に入りを見つけたんですけど、
12月23日からしか受け付けないらしい。
で、普通のにしました。
やっぱり12月23日祝日に戻しましょうよ~。


うちは12月22日にケーキを食べることに
しました。
夜、ケーキは食べませんから。


今日はケーキ屋さんに行ったついでに
ケーキ買ってきました。
何ヶ月ぶりだろケーキ屋さんのケーキ。

ブログでモンブランの話したら目に付きました。
渋栗のモンブラン
520円でした。


帰ってきたらチラシが入っていてあさってから
ウィンターフェスで10パーセントオフ!
なんだろ、このタイミング・・・
でも、リベンジはしません。
ケーキはクリスマスまでお預けですから。
楽しみに待ちます。


あちこちのブロガーさんから初雪の便り。
北国は冬の始まりですね。


ありがとうございました。