☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『輝くか、狂うか』


不吉な星の下に生まれた
高麗・太祖王建の第四子ワン・ソは、
父を殺した貴族勢力を滅ぼすため、
秘密組織の長として活動を始める。


ある日ソは、商団を運営する渤海最後
の王女シンユルと運命的な出会いを果たす。
だがソの弟ウクもまた彼女を愛してしまい…。



***
時代ものなのに最初のほうは
軽めで笑えた。
チャン・ヒョクのいつもの
豪快な笑いもあった。


「ハズレなしチソン」って言うけど、
私にしてみれば
「チャン・ヒョクにハズレなし」
ですね。


24話中の23話が泣けたぁ~


愛するものを失った苦しみ。


愛するものをあきらめなければ
行けない時。(恋敵に譲る時)


愛する人に抱かれて冷たい水の
中に入る時。。。


途中からハンカチ用意して
泣きました。


これが今年最後の韓流ドラマに
なるでしょうね。
そろそろ今年を振り返って
みてもよさそうです。


今日は西部屋のカーテンを
洗って、窓を拭きました。
あとはトイレの換気扇に
掃除機かけなきゃ。


朝6時半、満月がきれいに
見えました。


ありがとうございました。