☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『シャーロック』『G線上のあなたと私』

昨日は久しぶりにブログお休みしました。
ダンナと二人で家でのんびり。
いつもは録画したもの見ますが、
昨日は皇室関係のことをじっくり見ました。


そうそう見れるもんじゃないから貴重です。
外国との関係も知ることができました。
局によって伝え方も違うことが分かりました。


昼寝もタップリしました。
朝は台風の後の影響で大雨でした。
午後は虹が出たんですってね。
見たかったなぁ。


今日は台風一過って言えるんでしょうか。
快晴です!
洗濯物干す時、まぶしい日差し。
自転車で病院に行ったんですけど、
気持ちよかった。


さて、ドラマの話に。
『シャーロック』第3話まできました。
第1話はダンナが撮り損ねて見てません。
第2話も面白かった。


おしゃれ~♪
別にディーン・フジオカが好きなわけじゃないけど、
この役ははまり役だと思う。
探偵物も好きなわけじゃないけど、
やたら血が出てこないのがいい。


バイオリンまで弾いちゃうのはマジですよね?
器用な人だからほんとなんだろうと思って
見てました。


『G線上のあなたと私』第2話
人によって見方は違うと思います。
女性目線で見てしまいます。
恋愛話はあるあるかも。


でも、恋愛相談はしないなぁ~。
話したとしても結論は自分の中にあるはず。


誰と誰がくっつくんだろう?
もうちょっと見ようかな。


ありがとうございました。