☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『シャーロック』とボーナス

『シャーロック』あいかわらずスマート。
来週、最終回ですか?
前からの事件が最終回につながってるっていうところ
推理物らしくていいですね。


ディーン・フジオカ当たり役だったと思う。
その他の出演者もうまい。
ゲストもよかった。
来週が楽しみ!


***


今年、嘱託になったダンナ
今回のボーナスはあきらめていたのに
今日もらってきた!(笑)


うれしい~~~


期待してなかった分、喜びは大きい。


今年はほんとにいい年だった。
大病もしなかった。
残念だったのは義父が亡くなったことだけど、
実家のその後もうまくいきそう。


いろんな人にお世話になって今がある。
ダンナに着いてきてほんとによかったと思う。
ま、死ぬまで分からないけど。


ありがたい


ありがとうございました。