☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

相田みつをよりわんこ

ウチのダンナ、相田みつをの言葉を
聞いてもいいと思わないんですって。
精力的に仕事してる人には
まだ必要ないのかな、と思ったりします。


でも、動物が出てくる番組は好物です。
やっぱり癒されたい気持ちはあるようですね。


それにしても『まだ結婚できない男』に
出てくるわんこ癒されるぅ~♪


あれ演技ですか?


ほんと演技してるように見える!!


毎回、あのわんこを見るためにあのドラマ
見てるのかもしれない(笑)


アベちゃんもわんこ以上に魅力的ですわ


ありがとうございました。