☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はグタグタ

昨夜は徹夜
久しぶりです。
一度は寝ようとしたけど眠れなくて
本読んでました。


ずっと食べていなかった駄菓子が
いっぱいあったので、せんべい食べました。
袋入りのアーモンドチョコも習慣で
買ってありますが、全然食べてません。


お菓子って習慣なんですよね。
食べなくなると全然食べません。


食事しっかりするとお腹もすきません。
飲み物だけはとります。
たまに果物かアイス。
アイスは一度に半分あればOK
一個食べたいと思わなくなりました。


徹夜のあとなので今日は眠かった。
なんとなく横になると寝ていたりして。
ドラマだけは毎日見なければ
たまるので見ます。


明日は出かける予定があるけど、
大雨で予定通りになるか分かりません。


ダンナは休日も充実してないといけない
人なので、予定はしっかりたてます。
健康なのに感謝です。


ありがとうございました。